5月15日、今年度初めての4、5月生まれのお友だちの合同誕生会がありました。
先生や お友だちの拍手の中、トンネルを通ってニコニコ顔の写真を撮っていただいて椅子にすわると、ハッピーバースデーのお歌で会が始まりました。
誕生児は、お友だちの前でドキドキしながらクラス、お名前、お歳を言いました。
お友だちからピアノに合わせて「チューリップ」「ちょうちょ」「とんとんとんとんひげじいさん」の歌のプレゼントを受けました。1歳児のお友だちもお歌を聞きながらニコニコ顔でした。
最後はダンス「おやつたーべよ」を音楽に合わせて身体を動かし、みんなで歌って踊って楽しみました。
お誕生日おめでとうございます!
元気な声で、お名前を言えていましたよ。すごいね!
お歌の準備も、かっこよくできていましたよ
みんな身体をいっぱい動かして、ニコニコ笑顔でダンス! 楽しい時間を過ごせました😁